2014年4月11日金曜日

ワカメ到着の便りが続々!

<バーピーコート森田規代子@barpcoat16分
今年もワカメ注文しました。ワカメメニューが始まります。>
大阪天王寺の「BARピーコート」

<carrot@carrotsweets38秒
私も昨日届きました。おまけをたくさん入れていただいて恐縮ですが、ありがたく頂戴しています。こしがあって美味しいワカメです。>
 
 <昨年ご紹介いただきありがとうございました。そろそろ届くころ、楽しみです。小さなことしかできませんが、被災地を忘れない方法を教えていただき、感謝いたします。
届きました。早速今夜から食べさせていただきます。>(Y・H)

<無事届きました。とても美味しい物ですね、家内は『来年もやってかね?』と鬼が笑うようなことを申しております。(・・*)ゞポリポリ>(F・K)

 <注文したワカメ届きました。とても嬉しいです!震災の日が来て、桜が咲いて、ワカメが届く、
それぞれが、自分の中の春の移ろいとして、刻み込まれつつあります。また一年、皆様のことを思いながらワカメを賞味させていただきます>(A・S)

我が家にも昨日届けていただきました。毎年楽しみにしています!!本当にダンボール支援に参加させてもらって感謝!もちろん歌津の阿部さんにも感謝!(*゚▽゚*)>(H・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿